Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

チケ難民オタの一人遊び

ベスアのジャニーズメドレー、ウィークエンダーでアンサーしないケンティー最高だったな…

less is more. という言葉が好きなんだけど、まさに引き算の演出でアイドル力を魅せつけたケンティーに、まんまと心奪われた。ケンティーは割としんどかった時期に私を〇年ぶりにジャニオタに引きずり戻してくれたジャニーズだし、その後も今に至るまで愛と驚きと感動を与え続けてくれるかけがえない人だよ(激重)

 

 

ドリボチケ難民で日々情緒不安定だから、明るい気持ちで侍関連の動画や情報に触れることが出来ず、ベスアで久々にデビュー組だけを見て心穏やかだったな~。

 

改めて大きくて歴史ある組織だからこそできることが多いジャニーズは最高、私の人生にジャニーズは必要って思った。そしてドリボに行けても行けなくても生活は続くので、せめて配信しますよってお知らせだけでもくれれば穏やかに生活を営んでいけるんですよ事務所さん。今週末は配信でアイランドフェスがあるけど同じ日の昼にドリボチケ一般販売があるわけで、オタクの情緒はジェットコースター状態ですわ。そろそろジェットコースターから降ろして~~~~。

 

そんな悶々とする日々の中で、侍関連の動画や情報に極力触れないままどうやって自分の侍(というか矢花くん)への想いを昇華するかといったら、自己分析に尽きる!(唐突)

元々、答えのない問いについて考えたり、人とあーでもないこーでもないと議論するのが好きだから、矢花くんを好きになってまだまだ初期衝動の中にいる今、矢花くんを好きという事実から考えられる自分の特性や趣向について考えるという一人遊びをしている今日この頃。

 

よく少女漫画で見る、イケてる男が主人公の女を何らかのきっかけで「おもしれー女じゃん」と気になり始めてあれよあれよとラブ☆ハプニングが起こる展開。矢花くんを好きになった経緯を振り返るとまさにこれなんだよな~。一目惚れから始まる自担ライフも最高なんだけど、存在は知ってたけど特に深入りしてなかった子にいきなり足元すくわれる(敢えてこの表現)のも最高なんだなと身をもって知った。夏の侍配信ライブで「矢花くん、バンドマンぽい子って知ってたけど、なんだこのI KNOWってソロ曲…、え!?作詞作曲自分!?ふーん、おもしろいジュニアじゃん」ってな感じで始まって今に至るからな。

 

・・・・・・・・と、↑まで書いておいたのがベスア前日。

 

今日の一般販売でドリボチケ勝ち取ったアアアアア!!!!!!!!!

前日に仕事で帝劇付近うろついたので帝劇前でドリボポスターに願掛けした(まじでした)甲斐があったな…

 

浮かれポンチでアイランドフェスに挑める今日、幸福の極み!

口角上がりっぱなしの浮足立ってる状態なので一旦この中途半端な状態でブログ記事あげとこ。

 

あー、アイランドフェス楽しみ♡

 

 

.