Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

小川優くん目当てでThis is 大奥へ

 

幸福王子と内パラですっかり好きになってしまった小川優くん目当てでThis is 大奥へ行ってきた。

f:id:meromero887:20210605232317j:image

 

(新木場Studio Coastとヒューリックホールでしか見ない看板)

 

Jr.オタしてると、セクゾよりチケ取れないし、高額転売溢れてるしで本当に疲れるけど、小川優くん界隈はまだまだ平和で心癒される。束の間の休戦というか。治安がいい界隈のオタク羨ましい。(ジャニオタの謎の村社会常識ほんと嫌)

 

そんな心のオアシス(?)的な小川優くんの歌って踊る姿を、実験室ぶりに観ることができて大満足。あの衣装とデコだしの相性が最高。

 

j-island.net

 

こっしー初めて生で観たけど、聖子ちゃんカットも聖子ちゃん衣装も似合ってたから、これからどんな姿観ても聖子ちゃんで再生されるわ。笑

 

次の小川くんの現場は秋のクリエでのDOGFIGHT!7 MEN 侍のクリエは行けなかったから(根に持つ)、今年は小川くんにクリエに連れてってもらお。

 

 

.