Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

本家を堪能してきた!King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~@横アリ

 

矢花担になってからずーーーっと願ってたこと。

早く7 MEN 侍のシンデレラガールを生で観たい!!!!!

先週は念願のその夢を叶えてきた。

meromero887days.hatenablog.com

 

そして今週は!シンデレラガールの本家、キンプリ様のコンサートへ。

(初夏からジャニーズ現場続きでずっとアドレナリン出っぱなし)

 

Re:Senseも買って予習した上で参戦したから、部外者なりに超楽しんできた!あの動くクレーンとか、衣装の布の多さ、火薬使ってるところから、キンプリって事務所にお金かけてもらってんだな~稼ぎ柱だもんな~としみじみ感じた。あと顔の強さよ。花道真横席だったから、誰か通る度にマスクの中で「か、顔~!!!!!!!」と独りごちたよね。

 

キンプリは、Jr.時代からガムシャラやジャニワでずっと見てきて、デビュー決定時に勢いで入ったFC(神宮寺名義)もなんだかんだずっと継続してる。じぐいわForeverですよ...

 

そしてなんだかんだデビューコンから全ツアー行き続けてる唯一のグループなんだよな。(セクゾはセクセカから堕ちたため、そこからは今まで7年間通ってるよ!)

いつか7 MEN 侍がデビューして、7 MEN 侍もデビューからツアーに通い続けてる貴重なグループになりますように!!!!!!

 

今回のアルバムの中では、フィジャディバ グラビボ ブラジポテトブラジポテト!(ヒャダイン作詞作曲のジャニーズあるあるトンチキソング)の演出を超楽しみにしていって、まあ顔が強いからとても可愛かったんだけども。セクゾ担として思ったことは、「キンプリのこういうトンチキソングは”美形のお茶目演出”に留まるな」ということ。(ディスってるわけではない)

 

セクゾ担の人なら分かると思うんだけど、セクゾのトンチキ可愛い系ソングの可愛いへの全振り具合ってすごいのよ。もう、この世の全人口が感じうる”可愛い!”という感情、この会場に集まっちゃってんじゃないの???ってくらい、会場に隙間なく”可愛い!”が溢れてしまう。ジャニーズにしかできない(と私は思ってる)、あのJapanese Kawaiiの王道演出が大好きなので、ほんとにほんとにセクゾの可愛いソングはたまらない。

だから、今回キンプリの”可愛い”を浴びて、新鮮な気持ちになった。きっと自Gだったらまた違う感じ方があったんだろうな。オタクって奥深い。

 

可愛いの話はこれくらいにして。

今回のセトリの中でも、Naughty Girlへの想い入れが強くて強くて。まあ先週の侍サマステでとんでもないNaughty Yabanaを浴びたからなんだけども...

 

14曲目、Naughty Girl........................................ 今回のライブで一曲だけもう一度見させてあげると言われたら悩みまくるけどこの曲を選んでしまうだろうと思うくらい、この曲の矢花くん、Naughty過ぎた........................ 

「幸せにしたいだけなのに、どうして?」のところ!!!!!!!あの表情!けしからーーーーーーーーーーーん。

意識して呼吸しないと息止まるんじゃないかってくらい、興奮と動揺を与えてきたあのNaughty Yabana、少クラあたりでやってくれないかな。もう一回、もう一回見せてくれ。あーーーーーーーーーーーーーーーー。

来週、キンプリライブで本家見てくるけど、絶対その時もNaughty Yabanaを強制的に思い出すやつ。もう今から分かってる。つら。

 

あとは、キンプリはほんっとーにダンス曲かっこいい。ひらしょーの逞しい下半身でガシガシダンスされると、自分の中の女が全開になる。自分、女なんだなって...。

Body PaintとMazy Night、自分の眼球とフェイスシールドと双眼鏡の隙間1mmもないんじゃないか???ってくらいの圧で見続けたよね。

 

キンプリ、次はいつ見れるか分からないけど、来年もツアーがあってまた行けることを祈る!

 

f:id:meromero887:20210815123057j:image

 

 

最後に。

薄々気になっていた阿達慶くん、セクゾバックとキンプリバックで1秒も気を抜かず、豊かな表情でキレキレダンスを踊ってる姿を観て、無所の中ではこれから阿達くんをゴリゴリに推していこうと誓った。

(↓陽だまりの樹くらいからISLAND TV観てて日に日に気になっていた)

meromero887days.hatenablog.com

 

.