Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

【侍Zeppツアー~侍魂~】恋をするなら御堂筋から【矢花くん現場で初遠征】

7 MEN 侍、初の単独Zeppツアー!Zepp DivercityZepp Osaka Bayside行ってきた!

 

嶺亜ちゃんデザインのオリジナルTシャツめちゃくちゃ可愛い。ロンTも欲しい。

f:id:meromero887:20221120145524p:image

 

Zeppは好きなバンドマンで通い倒しており、自分にとってZeppってバンドのライブの思い出が詰まりまくっているため、「好きなジャニーズを見る場所」としてのイメージは全くなくて。そんな中、侍がZeppツアーすると決まり、チケットが当たり、当日を迎えてお台場駅着いてもぜんっぜん「これからZeppで矢花くん見るんだ~」って実感が湧かなかった。

 

もう参戦してからかなり時間経ってしまったため、Twitterに書いたことを備忘録的にコピペしてこの記事に残しておこうと思う。(Twitterこの先どうなるか分からんし…)

これはZepp Divercity

f:id:meromero887:20221120145542j:image

よだか
 
@887meromero
矢花くん大好き!!!!ずっとクリアに見ることができる位置で幸せだったありがとうZeep Divercity
よだか
 
@887meromero
ShelterとShe said...の時、ベースをガッシガシに弾き倒してる矢花くん観てる時、多幸感に溺れた
よだか
 
@887meromero
ふまに美容院連れてってもらったエピ、あまりにもふまがふまニキすぎててニヤけた
よだか
 
@887meromero
MY MP3の矢花くん、ダンス曲の中では1番反則だった 大好きな不健全エロ(馬鹿っぽい響きごめん)な矢花黎が詰まってて双眼鏡が眼鏡食い込んだて...
よだか
 
@887meromero
こんぴの最後の挨拶の時に何気なく双眼鏡覗いてたら、木漏れたライトに照らされた矢花くんの顔があまりにも可愛くて愛おしくて、全てが好きということは顔も好きだという当たり前of当たり前なこと再認識した
よだか
 
@887meromero
Bananaを日々聴いてるから今日も演奏開始3秒後にはBananaキタキタキタキタァァァァ!!!!!ってなった
よだか
 
@887meromero
矢花くんの最後の挨拶聞いてて、矢花くんがバンドマンという道や他の音楽関連の道を選ばずジャニーズという道を今は選んでてくれてるからこそ観れる景色がある、っていつも思ってることを今回も思った 矢花くんの感性、作る音楽や紡ぐ言葉が好きだからこれからも末永く矢花くんの表現を浴びていたいよ

↑これいつも言ってるけど、今回のツアー通して改めて強く実感した。

よだか
 
@887meromero
普段から鍛えてるコア、1番役立つのはスタンディングの時に一切ブレずに双眼鏡構えられることなんだよな 自分の腹筋が一番の防振なんだわ
よだか
 
@887meromero
朝10時からDivercity入りして銀だこ食べてる矢花くん可愛すぎるから、もう、どうしてくれよう
よだか
 
@887meromero
矢花くんが激しめの曲でピッチャーみたいに何か投げるフリするの見てる時の私「いやそれ、めっちゃ田淵智也
よだか
 
@887meromero
ドリボの風磨の悪夢の時のお人形矢花くんはお人形衣装とあの最高な骨格の綺麗のおかげで可憐さだけが強調されてるが、侍魂のMY MP3の矢花くんはドリボのあのシーンを彷彿とさせつつも強調されてるのは可憐さのみならず不健全エロさもだからなんかもう... つらい好き無理みたいな語彙しか出てこなくなる

 

Zepp Osaka Baysideは、その5日前から大阪でのライブ(ちょりのハロルドとモード大阪公演含む)が続いてたので、合間は自分の会社の関西の支部でリモートワークさせてもらいつつ、ほぼ1週間大阪でホテル暮らししながら迎えた。そのホテルが御堂筋線沿いにあってさ、御堂筋線を使いながらライブ通ったり支部通ったり夕飯に美味しいお酒あると噂のレストラン回ったりしてさ...

f:id:meromero887:20221120150048p:image

 

そしたらZepp Osaka Baysideでのやばこん曲が、

「大阪ロマネスク」だった!!!!!!泣

よだか
 
@887meromero
矢花くんの大阪ロマネスク観れたからもう2022年に未練ありません ありがとう大阪!!!!!ありがとう矢花くん!!!!!ずっと愛してるよーーー!!!!!! ここ一週間大阪にいる間ずっと聞いてたよ、内パラ2022の矢花くん思いながらずっと聞いてたよ、ほんと好きもう無理好き
よだか
 
@887meromero
シンデレラガールの割と門限厳しいところからサビ前まで、下手でやばこんが向かい合いながら見つめ合いながら一緒に拍取りながらギターとベース弾きあってて、今日だけで致死量のやばこん浴びちゃったじゃん その前にやばこんの大阪ロマネスク浴びてるし....やばいほんと...好き
よだか
 
@887meromero
今日めっちゃ近かった グローブ座最前には遠いけど(あれはまじで一生忘れない近さだった)、今年またこんな近くで楽器演奏したり踊ったり笑ったり喋ったりする矢花くん拝めて、目に焼き付けられて、大阪ロマネスクも見れるなんて思わなかった 誇張ではなく、ほんとに生きてて良かったと思う はぁ大好き
よだか
 
@887meromero
矢花くん、いつか大阪で大阪ロマネスク歌いたくて、今日やっと叶ったらしい 去年から心斎橋とか御堂筋とか散策してイメトレだけは完璧にしてたらしい 私もここ一週間大阪にいながらずっと大阪ロマネスク聞いて内パラ2020の矢花くんに思い馳せてたよ(;_;)はぁ好き好き好き大好き好き
よだか
 
@887meromero
ずっと脳内が矢花くんの大阪ロマネスク(裏声の"遥かぁ〜遥かぁ〜♬)に支配されてるし、一生支配されたい
よだか
 
@887meromero
約1週間大阪で滞在したホテルが御堂筋線の駅が最寄りだったから、御堂筋線を超使ったし何なら立地も覚えきたくらいで、その間大阪ロマネスクめっちゃ聞いて内パラ2020に思い馳せてて、そして最終日の今日矢花くんの大阪ロマネスクを浴びた私の気持ちよ
よだか
 
@887meromero

仕事の根回しとか色んなこと調整してこっちでしかできない働き方を合間にしたりして、頑張って1週間滞在できて良かった こんなフィナーレ迎えると思わんかったよ ありがとう大阪、ありがとう矢花くん

よだか
 
@887meromero
恋をするなら御堂筋から

 

矢花担になろうと決断したのも、内パラ2020で大阪ロマネスクを弾く矢花くんを見たからと言っても過言ではないので、そんな大事な曲を歌う矢花くんを目の前で浴びて忘れられない大阪滞在になった。生まれ育った環境としては全く大阪に縁ないけど、今回これで御堂筋線に完全に心を置いてきたよ。今後の人生何が合っても、御堂筋線を使う機会があるたびに絶対にこの大阪滞在を思い出すよ。

meromero887days.hatenablog.com

 

その他備忘録↓

よだか
 
@887meromero
最後のJUMBOのドラム叩いてる矢花くん、15歳の頃の矢花くん(セクパラのDVDにいる)を彷彿とさせる無邪気さで尊さに涙出た
よだか
 
@887meromero
MY MP3の不健全エロ矢花くん、今日は肉眼で全然クリアに見える近さ(Bブロックセンター)だったから、眼球カピカピになるくらい見開いてこの目と脳みそと心に焼き付けたわ 絶対に忘れたくない
よだか
 
@887meromero
She said...とShelterのヘドバン矢花くん、好き好き好き好き好き好きってなってこちらもひそかにヘドバン連動しちゃったよ
よだか
 
@887meromero
福岡のホテルで6人で矢花くんの部屋→ぽんちゃんの部屋はしごしつつ、21:40-4:00でがっつり修学旅行ごっこしてるの侍ほんと可愛すぎるうううううう 「俺のパフォーマンスを見ろ」って言いながら夜中4:00に全裸でサイレン踊る大光ほんと男子高校生で愛おしいわw
よだか
 
@887meromero
退場BGMでうやむや流れてて去年のサムステ思い出して涙 思い出w/矢花くんが増えていく人生、最高だよ
よだか
 
@887meromero
大光の全裸サイレン見た琳寧ちゃん「服の中はいつもああなってるんだ〜」 ワロタ
よだか
 
@887meromero
今日サイレン踊ってる時みんな昨晩の全裸大光のサイレン思い出してやばかったらしいwwwwww ほんと7 MEN 侍可愛いわ
よだか
 
@887meromero
シャ ウ ト、愛着ないとかほざいてましたが、近くで見たら結構矢花くんの全編に渡る"""ガナリ声"""ハモりを堪能できたのでもう大好きです(手のひらくるっくるぅ〜♬)
よだか
 
@887meromero
オープニングの矢花くん「近くのUSJより楽しんでるか!!!??ここがお前らのUSJだ!!!!!(最後イキリきれずに超絶可愛い照れ笑いしてたら大光に被されてたw)」 矢花くん全肯定女の私「そうだね♡♡矢花くんはディズニーランドだしUSJだよ♡♡♡」
よだか
 
@887meromero
みんなでもつ鍋出前とって矢花くんホテルの部屋@福岡で食べたせいで、矢花くんの部屋が6人分のもつ鍋(ニンニク強め)の匂いで充満させられて、ぽんちゃんの部屋への移動を余儀なくされたのほんと矢花くん不憫可愛いw
よだか
 
@887meromero
Beat Lineの最初の矢花くんのベースソロからのダンスに入るの超好き ジャニーズなんだなぁ、って普段忘れがち(良い意味でね)なことを思い出す てか矢花くんどんどんダンスもできるようになって眩しいよ...
よだか
 
@887meromero
MY MP3の、挑発的な顔しながら目を薄めて「砂糖を少々」みたいな指の動き(底辺の表現力でごめんね)してた矢花くん、ほんとけしからんくて好き 不健全エロモードの矢花くん大好き
よだか
 
@887meromero
Divercityの時も思ったけど、SHE SAID...のイントロ流れた瞬間の自分の中のジャニオタ細胞のブチ上がり具合やばい
 
よだか
 
@887meromero
いつか7 MEN 侍がWILDS OF MY HEARTやってくれますように...

 

はえび座だ!仕事がまじでやばい時期だから癒してもらお...

年明けは公演3日前にジャニアイ奪われて、今年矢花くん見れるんか....?ってほんと絶望してたけど生きてて良かった。

 

ブログを書く癖も復活させたいから、Twitterをメモ代わりに使いつつブログを書けるくらいの体力を取り戻したい。それまではリハビリ的にTwitterコピペで行こう。もっと思ったことをちゃんと言葉にしてアウトプットしたいー。

 

.