Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

魔女の宅急便、那須トンボの苦悩の顔が超好き(告白)

美 少年の那須くんがトンボを演じたミュージカル「魔女の宅急便」を観てきた!

 

ビジュアル発表された時に、黒縁丸眼鏡と赤白ストライプシャツとちょいダボジーパンのトンボビジュアルの那須くんが、正直ドストライクで「絶対観たい(強い意志)」と思って情報局那須君名義を所有する友人に同行で連れてってもらった。

 

 

魔女宅は小さい頃から何度も映画を観ているからもちろんストーリーは把握済。

前半はなかなか那須くん出てこないな~って思ってたらキキが街に降り立つシーンで出てきて、

 

「いやめっちゃ可愛いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!」

 

って興奮。この日、1年以上かけて吟味して購入した新しい双眼鏡(7年ぶりに買い替えた)を下した日だったから、crystal clearに那須くん見えて更に興奮。

 

トンボの役だから、いつもニコニコして陽気で裏表のない好青年を演じてるんだけど、もちろんそういうニコニコしてる那須くんもTHEアイドルって感じで好きなんだけど。キキが高熱を出して倒れこんでいるのをベッドの脇で心配そうに見つめていたり、キキの代わりに隣町まで開発中の飛行チャリで飛ぼうとして苦戦してたりする時の、

 

那須くんの苦悩の顔、正直超良い.......................

(はてブロ始めてから初めての太文字フォントの使いどころここかい)

 

DREAM BOYS 2021でも、真夏の少年でも思ってたけど、那須くん苦悩の顔が似合いすぎるんだわ。「可哀想で可愛い」のど真ん中歩いちゃってるんだわ。

 

魔女宅観てこんな煩悩塗れのはてブロ更新させる力が、那須トンボの苦悩の顔にはあったんだわ.........................

 

那須くん、ドラマでも舞台でも、何かしら苦悩する役をこれからも続けてくれという強い想いを込めて終演後に大きな拍手を贈った。

 

何だこの記事!(ちなみに矢花くんは苦悩したりする"陰"の役はナチュラルに似合うと思うので、信じられないくらいずっとニコニコしてる根明の役とかやってほしい。)

.