Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「アトリエの前で」を読んで考えたことの殴り書き

話題のほっくんの連載記事を読んだ。ストデビューまで情報局名義はほっくん名義にしてたくらいほっくんが好き、見た目はもちろん、考え方や生き方も。あと歌声もダンスも。(無限に出てくる) 今回初めてこの「アトリエの前で」を読んで、ほっくんらしい文章で…

魔女の宅急便、那須トンボの苦悩の顔が超好き(告白)

美 少年の那須くんがトンボを演じたミュージカル「魔女の宅急便」を観てきた! ビジュアル発表された時に、黒縁丸眼鏡と赤白ストライプシャツとちょいダボジーパンのトンボビジュアルの那須くんが、正直ドストライクで「絶対観たい(強い意志)」と思って情報…

『陽だまりの樹』を観て新しい風って大事と思った話

琳寧ちゃん初座長かつ初外部舞台の『陽だまりの樹』を観てきた。 ヒューリックホール初めて行ったけど、新木場Studio Coast以外であのストライプ状の蛍光看板(?)初めて見た。あれ可愛い。新型コロナ禍の初期にStudio Coastがあの看板に自分の好きな文字打て…

六本木でA.B.C-Zに励まされて2020年に幕を閉じた

2020年、現場としては1月のジャニアイで始まり、次は3月からのセクゾツアーだぞー!って思ってたら新型コロナで信じられないくらい世界が変わって。同じ空間で、肉眼で見て、肌で感じられるはずだったジャニーズ達は画面の中にいる世界になってしまって。

急遽Retrial:実験室をマチソワしてしまった話

前回の更新から2ヵ月経ってしまった。せめて週1ペースでブログ更新する習慣つけられたらいいなと思っていたのに、前回の更新の後、人生初めてのイベントに見舞われて嵐のような日々だったわほんと。(心身ともにめちゃくちゃ弱ってた時、ある嫌なイベントを迎…