Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DREAM BOYS 2021前楽】君が表現するものを余すことなく味わい尽くしたい【矢花くんの侍ふvol.024を読んで】

自分的ラストドリボ、前楽に行ってきたー! 矢花くんいない騒動が数日前にあったから、幕上がるまで本当に心臓バックバクだった。

【ブライトン・ビーチ回顧録 9/27夜】主義のために立ち上がることは主義を貫くことより尊い

午後休取って、今日も今日とてブライトン・ビーチ回顧録へ! ケンティが来てたらしいけど全然気づかなかった... (撮影するオタク達がいっぱいいるのでいつも同じような写真しか撮れないし、そもそも写真のセンスが壊滅的にない)

【ブライトン・ビーチ回顧録 9/25昼】主義は贅沢品になりえるけど尊厳は失いたくない?

矢花担をざわつかせる事件があった翌日。情緒不安定だったけどせっかく行けるので、と気持ち切り替えて行ってきた!(超泣いたから朝目がやばかった...)

【ブライトン・ビーチ回顧録 9/20昼】ひとつ屋根の下というこの世で一番小さな国

Sexy Secondツアーから通っているセクゾ現場。初のちょり主演外部舞台に行ってきた! 縁あって何公演か通える内の今日が初日だった。

ブライトン・ビーチ回顧録、原作で好きだった場面/セリフの自分用メモ

ついに!佐藤勝利 主演舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』開幕した! 縁あって何度か通えるので、一回一回の観劇機会を有意義なものにできるよう、通い始める前に原作を読んで好きな場面/セリフをメモしておこうと思う。完全に自分用メモ。 読んだのは、鳴海…

DREAM BOYS 2021開幕、自担の魔力よ

「涙腺崩壊」「号泣」「涙で視界が歪んだ」 オタク特有のこれらの表現、自分の激しい好きという感情を表現するのに使いやすいから使いたくなる。手っ取り早く、自分の高ぶった感情をオタクの共通言語で伝えられるから。 でも実際は、現場が生活の一部と化し…

舞台『ウェンディ&ピーターパン』君がピーターパンでいられるのはケア役がいるから

毎年JUMPのライブへ連れてってくれる友人に連れてってもらった、裕翔りんの舞台『ウェンディ&ピーターパン』 ジャニーズ事務所担みたいとこあるので、誘われたらなんでも行くやつ。

舞台『老後の資金がありません』を観て金銭感覚の相性について考えた

観てきたーーーーーーーー! 写真に少年たちの広告写ってるのは、この日少年たちの一般販売で、開始20分くらいで電話繋がったのに売り切れで未練がましい気持ちだったため(ドリボは2年連続一般で取ってるからこその悔しさ.....見たかった...)