Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

ベースの日にブログを始める

ついに、はてブロまで作ってしまった!

 

それまで現場で何度も目にはしていて名前も知っていたから、軽い気持ちで8月の自担推し推し俺担ヨシヨシの侍公演を見てから、記憶があるけど記憶がない。それくらい今日まで加速度的に7MEN侍の矢花黎くんの沼(もはや深海)にズブズブ溺れていった。

 

 

 人生の8割はジャニオタしてるし現場大好きだからもちろん今まで足を運んでいた現場には割と矢花くんがいたことを知って打ちひしがれたり、いろんな矢花くんのエピソードを知るたびに「!!!???」と良い意味で驚愕したり、これからもっともっといろんな面を知りたいし活躍を近くで見ていたいと明るい気持ちになったり。

 

 

自分の感情のパターンや思考回路なんてもう知り尽くしてると思っていたけれど、矢花くんに溺れていったこの3ヶ月だけでも「自分にこんな感情や思考回路があったとは...」と驚くこと多くて、生きてる感じがしてとても楽しい。矢花くんありがとう。

 

それまで事務所担のような形で、あらゆるジャニーズグループだけでなく好きなバンドや作家さんもごちゃまぜで追うためのTwitterアカウントは持っていたし垢分けするほどの熱量はなく平和にやっていたけれど、勢いでTwitterだけでなくはてブロまで矢花くん専用のものを作ってしまうとは。人生たのし~!矢花くんありがとう。

 

現在絶賛内くんウインターパラダイスに通い詰めていて、本日ベースの日はオーラス。ドリボは全滅して一般もなさそうだから、この目に2020年の矢花くんを焼き付けてこよう。

 

矢花くんのおかげで毎日インプットで溢れているから、自分の感情をアウトプットするしてインプットとアウトプットのバランス取るためにも毎日ブログ続けられたらいいな。コツコツがんばろっと。