Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

毎日ブログを更新するというマイルールを守りたい

 

もう日付変わるまであと数分!!!!

 

6/1から地味に毎日更新を続けてるので今日も投稿したかったのだけど、仕事もプライベートも珍しくパンパンで忙しかったのでギリギリ投稿。

 

水曜日は矢花くんのsamurai story、侍ふ更新日だからプライベート予定入れるのやめようかな(;_;)

 

今日の侍ふでもUNISONの曲名あげてくれてるのに、斜め読みしかできてなくて悔しい。I need Hatchですよほんと。

 

別に矢花くんがこのブログ読んでるわけじゃないし、多くの読者がいるプロブロガーなわけでもないし、ただ独りよがりにあーでもないこーでもないと語るブログだけれど、毎日更新するというマイルール守りたい!自分との約束守れるほど自分のこと好きでいれるしね。

 

明日も予定パンパンだけど、明明後日から始まる矢花くんモボウィークに向けて、隙間時間ではやりたいことやるしかない。侍ふ読んで感じたことも書き留めておきたいのよ。自分のために。

 

はー、頑張ろ!!!!!!!!

 

 

.