Don't be material!

7 MEN 侍の矢花黎くんを愛でる日々の備忘録

ButFanKey tour A.B.C-Z 2021でふみきゅんバースデーお祝いしてきた

 

えびのFC発足当時からハシちゃん名義でA.B.C-Zファンクラブに入っていて、とても優秀な自名義様。(戸塚田が出てたジャニワ帝劇で最前列も引き当ててくれた自名義様)

 

矢花くん自担、セクゾ箱推しのジャニーズ事務所担なので、えびも例外なく好き。

1年に1回はえび見たいな~~!という気持ちで細々とえび現場に通っている。

 

去年は部署異動後初めての繁忙期でフィジカルとメンタル共に瀕死の時にえびのクリスマスコン行って号泣したな....

meromero887days.hatenablog.com

 

今回のライブ、たまたまふみきゅんバースデーの日に行ったんだけども、直前に行列のできる法律相談所フットボールアワー後藤がふみきゅんに扮するためにダンス練に打ち込む姿を見て涙出そうになってたから(すぐ泣くオタク)、久々に聞く”未来は明るいか~い?河合は可愛いか~い?”でお祝いできて楽しかった!!!!

 

大好きな”SPACE TRAVELERS”、”頑張れ、友よ!”、”Finally Over”も聞けて大満足だった。

 

今回の会場、コロナ禍から現在までUNISONが使いまくってて、それ故に自分も通いまくっている会場だから、ジャニーズの現場で来てるの何か不思議な気持ちだった。

 

次のえび現場は、矢花くんも出演するジャニーズ伝説2021だ~!

また繁忙期の中観に行くし、矢花くんも出るから、泣かされているであろう自分の姿が想像にたやすいわ。

 

.